アンニュイなちょぼん~暖かい場所を求めて~

10月の半ばに差し掛かり、朝晩は特に冷え込んできましたね(´д`)

冬場は猫達は暖を求めて機械の上やらエアコンの近くで丸まっています。特にちょぼんは寒がりなのか、早くから日向やエアコンの下でゴロゴロしています。

CIMG0671

夏場は色々な場所で寝ているので探すのに苦労する事も多いですが、冬場は基本日が当たるエアコンの下に居るので見つけやすく助かっています(*^_^*)

写真を撮るために近づいたら、とても気だるげに見つめられました(=-ェ‐=)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。