お散歩コース

さくらのお散歩コースは連れて行く人によって変わります。

写真はその中の一つの道中で撮ったのですが、ススキや稲、彼岸花など秋を感じられる植物がたくさんありました。

 

SAKURA

 

風情を感じられる一時ですが、花より団子のさくらはそんな物にはお構いなしな上にすぐ拾い食いしようとするので目が離せません(*_*)

植物の中には食べてはいけないものもあるのでしっかり注意して見ていてあげましょう!

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。