ねこちゃんの風邪

今日は、ぽかぽかと暖かく洗濯物を干すのが気持ちよかったです。しかしながら風は冷たくまだ油断はできないようで、私たちの病院にもネコちゃんの風邪の症状で来院する子が最近多いです。

風邪の引き始めに治療をすると数日のお薬だけで済むことが多いですが、引いている期間が長いと入院することがあります。人間と一緒ですね・・・・

私たちもネコちゃんもワンちゃんも季節の変わり目は十分注意して過ごしていきましょう(>_<)!!

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。