洗濯物と。

朝は眩しいくらいのお天気だったのに、コロリと変わりあいにくの雨模様ですね☂

晴れているうちに少しでも、と外に干していた洗濯物も慌てて休憩室に入れ込みました。

室内干しは邪魔になるので好きではないのですが猫たちには嬉しい、お楽しみスポットになるようで今日もしゃぼんとマークが寛ぎ中(*^_^*)

 

以前は乾いたタオルの上でおしっこをして逃げていたしゃーちゃんも最近ではそんな事もなくなってきて、まったりしている所も可愛らしいです❤

CIMG0439

 

 

 

まーちゃんはあえてのカゴの中のようで、寝心地は悪そうですがそこがまた彼にはツボなのでしょう…Σ(´ω`*)

CIMG0440

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。