ミミちゃん~撮影会にて~

24日に開催した撮影会の写真です(=^・^=)

さすがプロ!!といった感じで、私たちが毎日ブログにあげている写真とは大違いです。厳選して2枚ほど掲載させて頂きました。

ミミちゃんが一番最初でしたが、撮影時間を押すこともなくとってもお利口さんでした♡やはり飼い主さんの傍にいたいのか、伏せをしたまま匍匐前進で近づく様子が可愛かったです(=´∇`=)

近づくたびに『まだ待って!ちょっと待ってね!』と言われ、ちゃんと従うのでモデルとして素晴らしかったです❁

撮影会1-2

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。