写真撮影会

先日24日、午前中の診察が終了してから院内で写真撮影会がありました。

慣れないセットに戸惑っているワンちゃん達も大変ですが、飼い主さんも支持をだし大変そうでした(*≧ω≦)

撮影が終わるとすぐに写真が見れるのですが、さすがプロの写真家さん!きれいで表情も豊かにとてもいい写真が撮れていました!!

背景は2種類あり、お着替えをして撮影をする子もいて個性的な写真が撮れていましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

CIMG0219

 

写真スタジオの方は普段は、ドッグカフェやドッグランなどで出張撮影を行っているらしく動物病院での撮影は初めてということでしたが大きなトラブルもなく終わることが出来てよかったです。

開催は今後もしていく予定ですので興味がございましたらスタッフにお声掛け下さい(*^^)v

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。