隠れんぼ

毎日、病院を閉める時 猫達をケージの中へ入れます。

閉院しスタッフが近づくと、ばっと逃げていくのですが最近は知恵を付けて時間が近づくと隠れるようになりました。。。(-`ェ´-;)

先日のしゃぼんちゃんはここ↓

CIMG0019

 

めったに使われない紙袋の中!

いつもいる場所を探してみて、いないととても焦って簡単なかくればしょでも見逃してしまいます・・・(゚ω゚;)。名前を呼んでも、ご飯で釣っても、ブラシをカシャカシャ鳴らしてもこの時ばかりはでてこないのです。

毎日のかくれんぼと鬼ごっこを終えて、猫達の非難の声を聞きつつ帰っております( ;-(エ)-)ゞ

一方サクラは、『ハウス!』の一声でケージに入ってくれます(*≧ω≦)!とってもいいこです♡

日曜の撮影会で、しゃぼんちゃんとちょぼんちゃんも撮って貰うことになったのですが・・耳を伏せ瞳孔が開いて『ニャーーー!』とジャンプして逃げて行きました(>_<)予想はしていましたが、せっかくの機会だったのに残念でした(。・´д`・。)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。