男の勝負

ふとした時にドタバタと走りまわる音が聞こえ、様子を見るとマークとちょぼんがケンカをしていることがしばしばあります。

まーちゃんはよく皆にちょっかいをかけるのですが、どうやら立場的には少しちょぼんの方が強いようで悪戯をする弟をあしらう兄のようで微笑ましいです(*^_^*)

 

CIMG0138

 

そんなちょぼんも大人びている様にみえて突然しゃーちゃんやみーちゃんを追いかて飛び掛かったりするのでので困った男の子たちですね。

 

しかし大先輩のはっちゃんには基本的には手を出さないようで(まーちゃんがハチの寝床を奪うことは度々ありますが)、その辺りはちゃんと理解した優しい子たちなんだろうなと思います(。・ω・。)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。